2022/02/09 18:35


TORO Vintage Clothingのオーナー山口さんが
オリジナルブランドのIRREGULARを
September Poetry用につくってくれました。

チェッカーフラッグのトートバッグのプリント色はPINKです

お洋服は山口さんの今の気分を出してもらいました
ワンピースについている毛糸のベルトは
山口さんみずから編んでいます
リリアンやってるなーと思ったらこれでした

HONDAにはたまげました!流石っす

山口さんとは十数年前から仲良くさせていただいていてプライベートはもちろん
仕事のあれこれもいろいろ話しを聞いてもらってました。
今回、ショールームをつくることなど話しをする中で
この特別なIRREGULARコレクションが生まれました

わたしにとってご褒美のようなプレゼントです!

春を感じられる遊び心満載の絶品コレクション
皆さまぜひご堪能ください!

※2月11日、12日 オープンショールーム(招待のお客様のみ)
2月14日 こちらのネットショップにアップします