2021/05/12 10:39



本日の新月にふさわしい

しっとり潤いのあるうっとりする

Poetry MistとOilが出来上がりました


"宵いを憶い酔いに想う"


スールネ千春さんに愛するパチュリをメインに苔も調合していただき

はじめは驚きそして病みつきになる香りです


うっそうとした森林にはいると

葉や樹脂、しっとりと湿った土くささ

ふと足もとの地面に目をむけると

雫をふくんだ花の蕾から

ほんのわずかあまい香りが漂うようです


調合された植物の力で

身体の奥に眠るエネルギーを呼び覚まし

生きる力を与えてくれます

自分で築いた思い込みの壁を手放す助けとなり

感情を安定させて

心の本質へと導いてくれることでしょう


ラベルデザイン、挿絵は寺本愛さん

水辺に浮かぶ翳りゆく今宵の月をみつめているようで美しく、やさしい手が安心感を憶えます。


おふたりの素晴らしいクリエーションを

皆さまに届けられることがとても嬉しいです。