2021/04/27 22:33



理想をいちばんたいせつにすることを心がけたいです


しかしそこでにはばかるのが現実と過去からの事例

はやく結果がでる効率が優先されてしまうことがあります


わたしは大切なことはなんだろうと自分の軸にもどり考えます


この世はきっとなかなかたどりつけない

ユートピア(理想郷)

をもとめ夢をふくらませながらあらたな発想がうまれるとおもいます


理想を現実にするのはかんたんじゃないけれど

かんたんじゃないから

そこまでの道のりには得ることがたくさんあります

理想を捨てず過去や現状を理由にせず夢に突き進みたい

未来にのこることは無茶からしか生まれてません


わたしはすこしでも

わたしの描くユートピアに近づきたいとおもいます


愛に溢れたlruka Maria Toroのクリエーションは

わたしが夢みるユートピアの1つです

魔法のpotionや秘密のsketch未来をみていただけたら嬉しいです